ABOUT US

AWARDS

PUBLICATION

CONTACT

WORKS

TOP

洗練されたデザイン

近未来感を演出してくれるデザインは住宅だけではなく、店舗などにも取り入れられるようになりました。
オフィスデザインも例外ではなく、洗練されたデザインにすることで、スタイリッシュさも取り入れられた、近未来的オフィスにすることができます。
近未来的デザインにもそれぞれ特徴がありますが、オフィスにスタイリッシュさを求める場合は、余計な物を置かず、最低限の物だけを置くようにしましょう。
収納も大切ですが、できる限り見えない収納にすると、シンプルでスタイリッシュな近未来的デザインに近づくことができます。
また、壁や床、置く物の色を統一することがポイントです。
明るい色はポイントとして使うようにし、白などのシンプルな色を選ぶと良いでしょう。
洗練されたスタイリッシュな近未来的デザインにすることで、IT系の企業などは自社イメージに合うオフィスデザインにすることができます。

店舗デザインにこだわって映画館を近未来風に変貌させたい

明るい近未来的デザイン

オフィスデザインは、企業のイメージを表現するだけではなく、働く人にとっても評価が高いデザインにしたいものです。
近年新たなオフィスや、注目される企業のオフィスに、近未来的デザインが多く見られるようになりました。
企業のイメージはそれぞれ違うため、洗練されたデザインだけではなく、色を取り入れた近未来的デザインは、働いている人や企業に訪れる人にも、非日常感や企業のイメージを伝えることができるでしょう。
また赤や黄色、オレンジなど明るい色で温かみのある近未来デザインにすることで、スタイリッシュさとは違う雰囲気を演出することができます。
さらに天井を高くとることで開放感を出し、あえて天井の鉄骨やパイプを出すことで、オシャレさと近未来感がプラスされていきます。
オフィスを仕切る壁も、ガラスで仕切ることにより、開放的な空間が生まれ、空間を明るく見せることができます。
従来の決まったデスクで仕事をするようなスタイルではなく、こだわったテーブルや椅子を置き、フリーアドレス席にすることで自由な近未来的デザインのオフィスを作ることができるでしょう。

店舗デザイン力の差で他の映画館に打ち勝つ

CONTENTS